※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

新しい仕事が始まる前にだんなとお茶する気になれず、1人でいる方が楽しい。気力がなくなっているのか気になる。

仕事をやめて、今1ヶ月ちょっとです。
来月から新しい仕事をするのですが、少し日にちがあるのでだんなが友達とお茶したりでもしたら?とゆうんですが、今全然そんな気が起きません。
子供達が保育園にいってる間、1人で家にいるほうが全然よくって、人とあって話したりするのめんどくさいなー、と思います。前はそんなことなかったです。
新しい仕事もいつもなら張り切ってるのに、はぁ、また働きに出ないといけないのか…と気が重いです。
気力が無くなってるのでしょうか…??

コメント

みるきー

きっとお疲れなんだと思います☺️
遊ぶよりとにかく休みたいのかも💡

とことんダラダラして休んで、元気出たら外でリフレッシュすればいいですし、ずっと気力がわいてこなかったら、その時考えればいいと思います😁
休めるうちに休んでくださいね🎵

  • はな

    はな

    そうですね🍀休みたい時なんですよね。
    ずっと気力がわいてこなかったらまたその時考えます☺️
    とにかく今はそんな時なんだと思って休みます😌
    きもちが楽になりました。
    ありがとうございます🙏🍀

    • 5月18日
deleted user

同じ感じです。
来月から新しいパート行く予定で、やる気全然ありません。
家にいても寝てばかりです。

  • はな

    はな

    同じですね💦
    いつもはそうでもないですか??
    ここ最近ですか??
    私も家にいても午前中は家事をしたりすることしてしまって、昼からはずーと寝転んでます。

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前のパートが忙しかったので、4月に辞めてからこんな感じです
    寝過ぎて眠れない時は暇すぎて死にそうです😂

    • 5月18日
  • はな

    はな

    同じです、私も前のパートが忙しくて4月に辞めてからずっとこんなです💦ママりさんは4月いっぱいで辞められましたか??
    疲れがどっと出たんですかね??💦

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4月の中旬にやめました!
    そろそろやる気がでてきてほしいですね
    暑くなってきたのもあるのかなと思います
    毎年この時期は苦手です

    • 5月18日
  • はな

    はな

    同じです~私も四月の中旬にやめました!
    1ヶ月たちましたよね、ほんとそろそろやる気が出て来て欲しいです😅
    暑くなりましたもんね、余計に体力奪われますよね。
    私は歳もあると思います…疲れが回復しない…😭
    新しい仕事始まるまでにはやる気が出るといいですよね😔

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当暑いとやる気失せます
    子供の送迎だけで疲れます😂
    次はなんのお仕事されるんですか??

    • 5月18日
  • はな

    はな

    子供の送迎だけで疲れますよね!わかります!!
    次はペットショップで開店前の犬猫のお世話を1日二時間ほど出ます、週に3日ほど💦
    それだけでも今気が重いです…😂 ママりさんは次はどんなお仕事をされるんですか??

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    暑いと特にですね

    すごいですね!でも癒されそうです❤️
    うちにもワンコいるので、ワンコの散歩も疲れます😂
    インコもいるので、やることばっかりです

    事務のパートです!

    • 5月18日
  • はな

    はな

    返信遅くなりました💦
    ワンちゃんいるんですね!
    うちも飼おうと思ったんですが、お金とお世話する余裕がなくて辞めました…😭なのでお仕事ですることにしました。
    癒されますかね😍
    でも昨日久々に友達に誘われてランチに行ったんですが、最近ゴロゴロばかりしてたので今日疲れが出て更にグッタリやる気なくなってます…😭
    楽しかったのですが、今は家でゆっくりしてるほうが身体的にいいんだろうなー。と思いました😅軽く目眩とかもあったし😅

    事務のパートされるんですね!!
    1日何時間ですか??
    私も考えたのですが、パソコンも使えないし私には出来ないかも😭と思って諦めました😫

    • 5月20日