※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日が近づいている女性が、基礎体温の変化や妊娠検査薬の結果に不安を感じています。過去に流産経験があり、妊活を頑張っています。妊娠の可能性について相談しています。

今日が生理予定日です。
いつもなら予定日の2日前あたりから体温が下がり始めて、今回も2日前に一気に下がったのですがその後右肩上がりです。
リセットも基本的に予定日ピッタリか1日遅れで来るのでソワソワしています…
ちなみにフライングは承知ですが、先程妊娠検査薬をやってみると陰性でした。
ここから陽性になる可能性はあるのでしょうか?

タイミングは以下の通りです。(❤️:タイミング)
D8 -❤️
D9 -
D10 - ❤️
D11 排卵検査薬:陰性
D12 排卵検査薬:強陽性 ❤️
D13 排卵検査薬:陽性 ❤️
D14 排卵検査薬:陰性 ❤️
D15 - ❤️
D16 -
D17 -
D18 -❤️

基礎体温ですが、赤が今周期の基礎体温です。
D14で排卵検査薬が陽性から陰性になったので、そのあたりで排卵したのではないかなあと思ってます。

ちなみに一度1月に稽留流産しており、2月に手術し術後妊活3周期目です。
前回妊娠した時は予定日から4日後に薄い陽性反応でした。
(前回は妊活を意識していなかったのでタイミングの記録がなく…そういえば生理来ないなあという感じで判明しました。)

一度流産を経験しているので早く授かりたいです…

コメント

マリマリ٩( 'ω' )و♡

こんにちは。陽性になる可能性もゼロではないと思います。
ただ、検査薬の種類にもよりますが生理予定日当日に真っ白だと、もしかしたら明日か明後日にも体温が下がってしまうかもです😣
もう少しだけは信じて待ってみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます!
    本日少し体温が下がり、すぐにおりものに血が混じり始めたのでリセットかと思います😔
    望みがあった分つらいですが次の周期頑張ります🥲

• 5月19日