※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s2Rias2
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安があります。流産したのかどうか、また今後の症状についても心配です。病院での診察が必要です。

こんにちは。
ご質問させて頂きます。
私は前回の生理日が10月7日でした。
ですが、11月7日過ぎても生理が来ず11月7日に検査薬をやったところ、陰性でした。
生理予定日から生理痛のような痛みがちょくちょくあり、明日生理かな?と言うのが続きました。
ですが、11月16日の朝に物凄くお腹の痛みと吐き気に襲われ10分ぐらいでその痛みと吐き気も無くなりました。
ですがお昼頃少しおりものに血?が混じった物が出ていて、あれ?と思い残りの検査薬をやってみたところ薄くて細い陽性反応が出ました。
喜んでいたところ夕方ごろにトイレに行くと鮮血が出ていて量はいつもの生理より少し少ないかなぐらいが出ていました。あれ?と思い明日また検査薬やってみようと思い次の日トイレに行くと量は少ないのですが普通に生理が始まっていました。
病院に行こうとしましたが、病院がお休みで行けなく、お仕事が始まってしまい行くタイミングが掴めず。。
いつもなら生理痛を飲むほどお腹が痛くなるのですが、お腹もさほど痛くはなく、10日遅れた割には量が多いいとかはなく、5日目の今日で終わりそうかなと言うくらいです。

これは流れてしまったのでしょうか。。

今でも、少しの吐き気や胸の張り寒気眠気少しの気持ち悪さがあり、お腹もちくちく痛む時があります。

このまま、まだ赤ちゃんがいるという事はないでしょうか。。

コメント

naaami

もしかしたら化学流産の可能性もありますね……。
でもまだわかりませんから、とりあえずは病院に行くことをオススメします(´・・`)

• s2Rias2

s2Rias2

そうですよね。。
    できるだけ早く病院に行きたいと思います。。ありがとううございましたT_T

• 11月20日

私も同じ経験ありました。
病院にいくと、やはり科学流産でした。
よくあることだと言われましたが、ショックでしたね。

私の場合病院にいってからも陽性反応でしたが
生理のように出血していて科学流産との診断で特に処置はありませんでした。

痛みが続くようなら病院にいくことをオススメします。

• s2Rias2

s2Rias2

よくある事と言われますが、やはり辛いですよね。。お腹の中にいたんだと思えば思うほど辛いです。。
    ありがとうございます。できるだけ早く病院にいきますT_T

• 11月20日