※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

膣錠とエストラーナテープの継続がつらい。移植5回連続失敗し、採卵後も受精可能な卵が1〜2個。苦しい状況です。

陰性だと分かってても膣錠とエストラーナテープ続けるのつらい!こんな無駄なことあと1週間続けるのかー。移植5回連続ダメ。また採卵から。採卵しても良くて3個。受精できるのは1個か良くて2個。つらー!

コメント

ポムポムプリン

わかりますよー😭
なので私は判定日当日の朝にしかフライングやらないって決めてました💦
私も4回目の移植もダメで凍結胚がなくなったので、来月2回目の採卵予定です🥲

• ちょこ

ちょこ

フライングやらないでおこうと思っても、毎回やっちゃいます🥲そして毎回この辛さ🥲
    採卵は身体的にも金銭的にもしんどいですよねー😭共に頑張りましょー😭

• 5月18日
  • cocoa

cocoa

こんにちは。私も5回目移植陰性でした。4回陰性です。
    ちょこさん5回連続陰性ですか?
    メンタルがもたないです。。。

• 5月23日
  • ちょこ

ちょこ

1回目の移植で息子を授かって、2回目は陰性、3回目は稽留流産で、4.5回目が陰性で、今回が6回目の移植ですが、撃沈しそうです😭
    息子がいてくれるのに贅沢なのかなとも思いますが、陰性が続くと辛いですよね😭

• 5月23日
  • cocoa

cocoa

私、6回目陰性でした。。。
    ちょこさんどうでした?
    子宮鏡とか検査してみようかなと思います🥹🥹ちょこさんは検査しました?

• 6月27日
  • ちょこ

ちょこ

全然ログインしてませんでした💦
    予想通りの陰性で、次は9月5日頃採卵予定です✌️
    先生から提案もされないので、AMHだけやって今結果待ちです💉7年前(28歳)に43歳相当だったので、結果めっちゃ怖いですが😥

• 8月30日
  • cocoa

cocoa

私は今月最後の卵2個を自然周期で移植します☻
    ずっとホルモンでしてたので変えてみる事にしました。
    私もこれがダメなら次は採卵です!
    AMH私も低いですよ!

• 8月30日
  • ちょこ

ちょこ

AMH低いといつ閉経するんだろって不安で不安で😢
    私毎回卵3個取れて1〜2個受精するくらいのレベルなので、ほぼ毎回採卵からです😅息子の時も、稽留流産の時も新鮮胚移植だったので、今回は新鮮胚移植でやってみる予定です☺️
    お互い今回は良い結果になりますように🙏

• 8月30日
  • cocoa

cocoa

本当、一緒です!
    娘も新鮮胚でした。
    新鮮胚は自然周期ですよね??
    凍結合わない気がしますー!
    本当次こそ❗️お願いしたいです😭

• 8月30日
  • ちょこ

ちょこ

私も凍結合わない気がして今回採卵受精が上手くいけば新鮮でお願いすることにしました😊
    新鮮胚移植希望ですが、自然周期じゃないですよー!毎日注射通いしてます💉
    卵が取れることも奇跡だし、受精することも奇跡だし、OHSSにならず新鮮胚移植できることも奇跡だから、妊娠の奇跡までの間に奇跡何回も起こさなきゃです😂

• 8月30日
  • cocoa

cocoa

すみません、コメント送れました😭
    そうなんですね☻頑張って下さい!
    私、コロナになり移植は先になりました🤣
    ちょこさんがうまくいく事願っています❤️奇跡、信じましょうね❤️

• 9月6日
  • ちょこ

ちょこ

体調大丈夫ですか?
    娘ちゃんや旦那さんも大丈夫ですか😢?
    私は9月6日に移植して今日でET4でそわそわ中です😂

• 9月10日
  • cocoa

cocoa

体調は大丈夫です❤️
    移植されたんですね🥰🥰🥰
    ドキドキですね!
    上手くいきますよーに❤️
    連日注射でも新鮮胚でいけたんですね🥰頑張れ卵ちゃん❤️

• 9月10日
  • ちょこ

ちょこ

ダメでしたー😭
    保険適用回数あと4回😞
    次の採卵からは胚盤胞ができるまで移植しないことになりました😞もー無理な気がしますー😭

• 9月22日
  • cocoa

cocoa

そうなんですねー🥲辛いですよね🥲
    私も5回陰性続いてるので、痛いほど気持ち分かります🥲
    私も、保険適用あと4回です!
    あと、新鮮胚移植の初期胚は私もダメでしたー!
    やっぱり、胚盤胞のが確立高いので私も次の採卵は絶対胚盤胞を新鮮で戻しますー!
    私も無理な気がしますが、1人居るんだからって思うようにして、1人なら経済的にも楽だしとか考えて無理なら犬飼います笑笑🐕
    あとは胚盤胞2個戻しした事ないのでしてみようかなと。あと、いつも、ホルモン補充で失敗してるから、自然周期の移植に変えてみたりを試してみます!コロナになりまだ、体調完全に戻らないので休憩ですが!
    鍼灸行ってます?
    鍼灸は血流良くして質のいい胚盤胞とれやすいし、内膜も厚くなるのでオススメですー!

• 9月22日
  • cocoa

cocoa

ちょこさーん😭😭
    私も2個移植ダメでしたー😭
    また採卵から今の病院でしようか
    転院して着床障害の検査しようか
    迷いますー!
    転院先の病院は2ヶ月待ちで、検査入れると採卵遅れるしどうしよー😭😭😭😭

• 11月13日
  • ちょこ

ちょこ

胚盤胞2個戻しですか?2個戻しできると期待しちゃいますよね😭お疲れ様でした😭
    心機一転、転院もいいかもしれないですね🥺もしかしたら1回で陽性!ってのも有り得るかもしれないですし🥺
    私は今年はもう体調整えるのと、来月息子の誕生日なので治療お休みして、年明けたら胚盤胞目指して治療再開予定です🥺

• 11月14日
  • cocoa

cocoa

2個もどしです😭
    これからも、2個戻しにします😊
    私も結局今の病院を信じてみます。
    今年はお休みで来年から採卵します!頑張りましょうね❤️

• 11月14日
ちょこ

1人いるんだから贅沢ですよね😢兄弟作ってあげたいと思うけど、心折れ気味で😭
わたし採卵1回にあたり、3日胚ですら1個しかできないので、胚盤胞までいく気がしなくて😭
胚盤胞2個戻し!!夢のまた夢です😭
鍼灸行ってないです!近場でいいとこないか探してみます❤️