※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻♥️
妊活

高温期7日目で体調が気になる方いますか?

高温期やーーっと7日目だと思います!
毎日ソワソワしてると長く感じる🥺…

高温期4日目あたりから
下腹部がチクチクってするかんじがありますが
まだ着床期じゃないからなーって思ってます!
高温期7日目の今日もチクチクとあります。

体温もそこまで上がってないし
不安になります(><)
同じような方いませんか?🥹💕

高温期7日目で合ってますよね?☺️

コメント

deleted user

チクチクするの意識したことなかったけど私もチクチクありました!
これが噂の!と思いました笑

7日目で合ってると思います🌱

  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    コメントありがとうございます🤍
    定期的にチクチクチクチクって
    ありましたか?🥺

    なんか体温低めですよね( ߹꒳​߹ )

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    定期的にはないです!

    体温私も低めなのです😭
    不安なりますよね😭

    • 5月18日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    1日だけでしたか?

    一緒です( ߹꒳​߹ )
    デュファストン飲んでも
    体温は上がらないってほんとですね🥺

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2日くらいはあったかなぁ??

    体温低い人もいますし大丈夫かと🫡

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

ソワソワですね!私が妊娠したときは睡魔がすごかったです😹😹お互い頑張りましょう!!♡

  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    体温下がってきてしまって
    リセット間近です🥹

    がんばりましょおᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    • 5月26日