※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が昨日精神的に辛くてずっとネガティブな発言してて会話の流れで旦那…

私が昨日精神的に辛くてずっとネガティブな発言してて会話の流れで旦那が友達にGWバーベキューとか誘われたけど我慢して家にいるじゃんといいました。じゃあ無理して一緒にいるんだねと言ったらそうゆう事じゃないと言いました。旦那は一緒にいても楽しそうじゃないし話もしないしいてもいなくても一緒なんじゃないか、ただ家事をしてくれる人でいいんじゃないかってたまに思います。
どう思いますか?

コメント

lii

はじめてのママリ🔰さんが精神的に落ちちゃってるから旦那さんも心配なんだと思います。産後だから精神状態が不安定になっちゃってるんですかね😣

自分よりはじめてのママリ🔰さんをちゃんと考えて優先してるし、はじめてのママリ🔰さんのこと大事なんだと思いますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、、
    そう思うようにします、、
    産後はキツイですね🥲

• 5月18日
がーこ

旦那さんは奥さんを気遣ってくれてるんだろうけど、言い方ですよね😖
産後で大変ですよね😢お疲れさまです🍀
ネガティブ発言が昨日だけなのか毎日なのか分かりませんが、きっとネガティブな発言をずっと聞かされているのもそれはそれで辛い時もあると思うので、もしかするとそれで少しイライラしてその言い方になってしまったのかなとも思えます😅
でも奥さんと一緒に居ようって気持ちがあるから誘いも断ったんだし、ちゃんと心配してくれてると思います☺️楽しそうじゃないと見えてるだけで、旦那さんはそんなこと思ってないかも知れないし😺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近結構言ってるかもです、、
    昨日は特に、、
    そうなんですかね😅
    私いない方が幸せなんじゃないかと思うくらい友達とはすごくしゃべるし楽しそうだし、、気持ちがわからないです😅

• 5月18日
レンコンバター

産後1ヶ月の妻を置いてバーベキューにいくのはダメですよね。
自主的に断れやと思います。

少しずつ、赤ちゃんとの生活も慣れると思うので、慣れるまでは我慢してって感じですよね。

ただ、徐々に時々はリフレッシュできるよう二人で沢山話し合ってくださいね。
ずっと一緒は奥様も旦那様も楽しくないと思うので👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦 
    行ったら多分キレてました、、
    ちょっと落ち着いてからにしてほしいですね☺️

• 5月18日