※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少の子供についてです。昨日の朝ご飯にキウイフルーツを食べて、園で…

年少の子供についてです。
昨日の朝ご飯にキウイフルーツを食べて、園で出たうんちが緩くなり園からお迎えの電話がきました。
その日帰ってお医者さんに行ってどこも異常なしと言われました。
その日は1回のうんちで終わりました。
次の日園に電話でそれを伝えると
便が確認できていないので休んでと言われました。
異常なしだし回数も多くないのに…不満に思いました。

コメント

mii

回数多くなくて下痢っぽくないなら預かって欲しいところですよね😢
お医者さんも異常なしって言ってるのに…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日月ウンチ出てなかったのですが、先生が勘違いしてお昼に食べた給食がうんちででた!と言っていました。(うんちを見たら日曜のトマトと月曜のコーンでしたが…)先生は給食の人参ともやしだと勘違いしていました。
    もう先月から何回うんちで呼び出されたか。仕事始めるのに不安です。

• 5月18日
ママリ

1回でそんななるんですか😓
厳しい園ですね💦

うちは帰りに
「今日少しゆるめのうんち出ました。明日朝までにまたゆるかったり。食欲落ちてたら病院へお願いします」程度で

次の日念のため電話で昨日保育園でゆるめのうんちが出たこと。今朝はまだ出てないこと。熱もなく食欲ありといったら

「大丈夫ですよ、お待ちしてます」と言ってもらえました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね!!医者にも体中診てもらって異常なしなのにもう転園したいレベルです(T_T)

• 5月18日
てんまま

えーちょっとした下痢くらい、いつでもしますよね😂
よっぽどロタとかノロとか警戒しているんでしょうね…。
もう明日から、普通便ですって言って登園させちゃいましょ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    無駄に正直に話してしまうのですが😳今日もうんち出なそうですが明日はしれっと登園させます😂

• 5月18日