※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳の息子が家の中で暴れて走り回り、言っても止まらない。弟も影響を受けて走り続ける。園ではいい子だが、家では問題行動が続く。どうしたらいいでしょうか?

もうすぐ5歳になる息子が
小さい頃からいくら言っても
家の中で暴れます。
走り回ってうるさいです🥲

下に弟も居るのですが
まだ弟は言っても分からないので
走ってるのを見て自分もいいや!となるのか
ずーっと走ってます。
基本移動は側転です。

本当に嫌なのですがどれだけ言ってもダメ。
聞いたと思ったら10秒後には
きゃー!!と叫びながら笑顔で走ってます…

こんなもんなんでしょうか?
園ではいい子らしくて信じられません😅

コメント

りんご

娘ですがダメというと走るのかなぁと思い、走り出したら外を走らせたりマットを敷いて途中でトランポリンやストーンやトンネル置いたりして走らせていたら走らなくなりました。動き回りたくなったら自分でコースを作って走っています。