※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊活

生理予定日が近づいているけど、基礎体温が下がらず、妊娠できないことに悩んでいます。同じ保育園のママたちが次々と妊娠していて、どうして私はできないのかと不安です。吐き出したい気持ちです。

今日が生理予定日。

いつも生理予定日3日前から基礎体温が下がって生理くるけど、今回は中々下がらず期待してたのに...
今朝からやっぱりガックリ下がった(._. )
あーまた明日辺り生理くるのかな。またリセットか...

妊娠できる気がしない(=_=)同じ保育園で、2人目、3人目、4人目....1歳差2歳差でどんどん妊娠して出産してるママさん達。
次々と、どうやって妊娠できてるの?
ネガティブな事しか浮かばない😫気持ち切り替えなきゃ...
質問じゃなくてつぶやきですみません。

吐き出させて下さい😭

コメント

はじめてのママリ

分かります🥺周りはすごい妊娠ラッシュで良いなぁと思います!
今回で8周期目..いつになったら赤ちゃんが来てくれるんだろうとリセットのたび泣いちゃってます💦
先月から病院行き始めて、特に理由がないと分かってスッキリしたので前向きに頑張りたいです!
リセットは次の周期へのスタートと思ってお互い頑張りましょう!🥺

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます!
    私ももう半年経ってしまいます😣
    年齢もあるので、そろそろ病院行くべきか...と思いつつ中々踏み出せず😓

病院受診も本格的に考えながら、来月も頑張ります!

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめてのままりさん

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は32になり、行き始めました!不妊治療専門ではなく産婦人科なので敷居が少し低く感じましたよ☺️

• 5月18日
あっちゃん

私は、すぐ妊娠できるものの息子の後は流産を繰り返してやっと2人目12wです。
ホントに皆さん、どうしてそんなにポンポン無事に産めるんだろう?って疑問でした。
今でも疑問です。
疑問に思ってても仕方ないですが、あの時ちゃんと埋めてたら今頃10ヶ月くらいだったのかな?とかいろいろ考えちゃいます。
考えても仕方ない事ですが…。

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます!
    流産つらいですね😢でも、無事妊娠できたのですね!おめでとうございます🥺👏

私も妊活初めて、1回目で陽性出たのですが化学流産でした。そこからは、陽性を見ることもできず....リセットを繰り返してばかりです😣
    自分の体が悪いのかとか、娘がいてくれるだけいいじゃないかとか..色々考えますが、何とか気持ち切り替えて頑張らなきゃですね😓

• 5月18日