※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
サプリ・健康

コロナで生理遅れるとかありますか?先月コロナになりました。それまでは…

コロナで生理遅れるとかありますか??

先月コロナになりました。
それまでは毎月月末くらいに先月が来ていたんですが、コロナにかかったかなり遅れてきました。

3月29日に来て(それまでは割とこの前後に来ていました)、その次が4月12日に来ました。(4/5にコロナ陽性)
そして今月もまだ来る気配がありません😵
というか、数日前に下腹部の鈍痛などがありくるかな〜と思っていたのにそれもなくなってしまいました😂

考えられるのがコロナしかないんですが、調べてもワクチンの影響はあるけど、コロナにかかった人が生理遅れるのはあまり見かけなく…🤔

関係ないんですかね🙄?

コメント