※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はし。(27)
妊娠・出産

妊娠18週で終わらないつわりに悩んでいます。同じ経験談や励ましを求めています。

妊娠18wです。終わらないつわりに心が折れかけています。特に一番辛いのはよだれつわりと痰つわりです。産むまでコースかと覚悟しなければいけないかもしれませんがまだ諦めたくありません…終わるのなら早く終わってほしい…終わった週数や症状など同じく辛かった経験談やエピソード、励ましなど頂きたいです…

コメント

あちゃん

2人目の悪阻って謎にキツいですよね😵💥5wから20wまで悪阻
続きました😭😭😭

mika

5週から始まり、16週まで酷かったです((( ;゚Д゚)))

少しづつ波が出てきて終わってくれました(´-﹃-`)

妊娠中1番キツいのは悪阻だと思ってます( ´ ` )
全く同じ症状の人は居ないし、自分しか分からない事なので:( ; ´꒳` ;):


辛い時は横になって休んで下さいΣ (ノД`)

時間は絶対進む!!
終わらない悪阻はない!!

🍼

私も二人目キツくてやばかったです😱
カルピスの飴で乗り越えました!
レモン味はやっぱり落ち着きます🍋
安定期超えたあたりから徐々に楽になりました。早く落ち着くといいですね🥲

Flamingo🦩

わたしは6wくらいから吐きづわりでかなりひどく、点滴と自宅療養でした💦今23wですがまだ終わってません😂
だいぶ落ち着いてきましたがまだ吐いてます。
でもピーク超えたので吐くのも慣れてきて食べたいもの食べれるだけ食べて豪快に吐いてます😁
大丈夫ですいつか終わりますよ‼︎

はじめてのママリ🔰

私も全てのつわりの症状がありすごい辛かったです💦
テレビ、携帯見ると気持ち悪くなり部屋を真っ暗にしてずっーと横になってました。食べても吐くので、吐きやすい物をとりあえず食べてました。ひどい時は点滴してすこしマシになったので水も吐くようなら点滴お勧めです!
よだれつわりは産後1ヶ月でやっと治りました😭妊娠中はお風呂と歯磨きがほんとにダメでとにかく辛かったなぁ😭
安定期に入ったらご飯は食べれるようになったので、それはそれはすごい嬉しかったです☺️早くつわりの症状落ち着くといいですね☺️

はし。(27)


皆さんありがとうございます…😭✨
あまりにも体調が激悪で
なかなか開くことが出来ず
遅くなりました…😭💦

本当ならひとりひとりに
お礼とお返事を申し上げたいのですが
あまりにも体調が芳しくないので
失礼は百も承知ですが
まとめてのお礼お返事と
させて下さい🙇‍♀️🙏😭

あまりの辛さと終わらなさに絶望し
先が真っ暗で見えなくなっていましたが、
皆さんから頂いたコメントを読んで、
皆さんそれぞれ辛い思いを
なさってきてるんだな、
と思えて孤独感が和らぎ、
心が軽くなりました。
本当にありがとうございました😭🙇‍♀️✨

ベストアンサーについては
妊娠中一番キツイのはつわり、
時間は絶対に進む、
という、一番心打たれた言葉を下さった
mikaさんに差し上げておりますが、
どのコメントも多違なく
嬉しかったし感謝しております😭✨

本当に皆様ありがとうございました😭✨