※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

旦那は自分で休出の休み決めれるのに変更しても言わなかったり、急に言…

旦那は自分で休出の休み決めれるのに変更しても言わなかったり、急に言い出す😑それが腹立つ私は心せまいですか?
前は上の子の行事で下の子を実母に見ててもらうのに休みとってもらってたのに、急にその日休みとか言い出して実母に断ったりして😓
こっちだっているといないとじゃお昼も違うしいろいろ考えてたりするのに…妊娠中だからか更にイライラする🙃

コメント

ほのち

狭くないです‼️
うちの旦那も似たり寄ったりで毎回イライラします😤
自分の休み自分だけのものだと思うなよ‼️って行ってます😅
旦那がいるかいないかでこっちの予定だって変わってくるのに😤

• とも

とも

狭くないですよね😫
    本当にイライラしますが毎回言っても変わりません😓前に急に今日休みとか言われた時あって…急に言われてもぜんぜん嬉しくない😑
    やっぱりいるかいないかで予定変わってきますよね😓
    たぶん旦那はなんでそんなことでガミガミ言われなきゃいけないんだって思ってます😓

• 5月17日
  • ほのち

ほのち

うちの旦那もそう思ってます😑
    なんでそんな風に言われなきゃなんないんだって言われたことあります😂
    さらにイラッとしますよね💢
    いたらお昼ご飯だって考えなきゃなんないし😤

いやほんとそれです‼️
    急に言われても全然嬉しくない🤣
    喜ばれるとでも思ったわけ😩て感じですよ。
    前々から言われてれば喜べるのに、、、。

• 5月18日