※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

いいねでお答えいただきたいです。本日、1回目のコロナワクチンをやっと…

いいねでお答えいただきたいです。

本日、1回目のコロナワクチンをやっと打ってきました。

そこで皆様にお聞きしたいことがあります。
不正出血した方は何人くらいいらっしゃるのでしょうか?
因果関係はないとされていますが、生理予定1週間前であるにも関わらず、先程出血がありました。
調べるとワクチンによるストレスで起きる人はいるけど、ワクチンのせいではない的な書かれ方をしていて。

実際のところどのくらいの方がこういったことがあるのか聞きたいなと思いました。

コメント

はじめてのママリ🔰

不正出血したよー!!

はじめてのママリ🔰

生理不順になったよー!!

はじめてのママリ🔰

特にいつもと変わらないや!

はじめてのママリ🔰

その方、発熱や怠さなどの副反応以外にこんなことあったよという方がいましたら教えてください!

ぶんまる

わたしではなく同じ職場の方で、ワクチン接種後に不正出血が続いたって方いました!
少しの出血が数週間も続いたらしく婦人科へ行っても原因分からずで、ワクチンが原因かは分からないけど完全に否定も出来ないって感じで言われたようです💦