※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

具合悪くて貧血かも、、って言ってたら鉄分の食べ物調べてくれて飲み物…

具合悪くて貧血かも、、って言ってたら

鉄分の食べ物調べてくれて
飲み物、コンビニで買ってこようか?

って言ってくれるのは嬉しいんだけど

いいよ、大変だから、大丈夫。

と言うと

大丈夫?もし買ってきて欲しいときは言ってね。

って言ってくれた。

優しいんだけど、仕事終わりで疲れてると思って
遠慮してるのに気づいて欲しい。笑
遠慮してるんだから、やっぱ買ってきて
なんて言えるわけないだろうがよ。
一回で引くんだったら、買ってくるとか言わないでくれよ。

とりあえず言えばいいって思ってるんだろ😈

ほんとは行く気ないだろ😈

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん調べてくれてどうするか伺ってくれるだけ優しいじゃないですか〜😳✨
遠慮とか察してはなかなか夫婦といえ他者だから難しいですよ💦
そこは素直に、疲れてるかもしれないけどお願いしていい?ごめんねありがとう!と言えたらいいですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしが素直に頼れないのが1番の原因なんですが、、なかなか難しいですね🥲
    でも中途半端の優しさもなんだか
    とりあえずやればいいと思ってるのかなって思ってきますよ。笑

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回で引くならって書いてありますが、1回断っても、いや!買ってくるよ!!と行動に移して買いに出ていくのがママリさん的に優しくて正解ですか?💡

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    というか、今回のことに限らず、とりあえず家事なんかも「やるよ!」「変わるよ!」とは言うけど全く動こうとはしない人なので、そう思ってしまったのかもしれません😅

    旦那以外の方だったら
    何とも思わないんでしょうけどね、、💦

    • 5月17日
はじめてのママリ

言葉にしないくせに相手が自分の求める行動をしなかったら中途半端な優しさ扱いって中々面倒くさいですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにわたし面倒くさいかもしれません🤣

    • 5月17日
はち

"大変だから"で一応アピールしてるのに〜🤣
ご主人に甘えたいけど気遣って甘えられないんですよね🤍
なんか分かります(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくれる方もいらっしゃって、嬉しいです🥺

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

わかりますー笑

家事手伝おうか?のパターンもあります。
一回大丈夫って言ったらゲーム始めたりして。

あれもこれもそれも終わってないのわかるだろーって😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感して頂ける方がいらっしゃって嬉しいですー!!!
    うちもそうなんです!言ってくれるだけいいって思うかもしれませんが、言うならやってよって思ってしまうんです😅

    • 5月17日
love♡

それが中途半端な優しさなんですか?
こちとら不調を訴えても心配や心遣いある言葉がけなんて一切ないですよ😅
素敵な旦那さんだと思います。
その言葉すら旦那さんから無くなったら、は?って思いますよきっと。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そっか、うちの旦那は素直に優しい旦那だったんですね!
    当たり前になってました🥲
    気付かせてもらえて感謝です。

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

そこは察してくれオーラはなしにしましょ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんにコメントいただいて
    優しい旦那ということに気付きました✨

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ちはなんとなくわかります!うちのだんなも引くの早いので!

    はやっ!ってつっこみます

    • 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもこれからは、そのつっこみさせていただきます🤣

    • 5月17日