※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘はコロナ陰性。母は症状あり。病院行くべきか。心配。

娘が昨晩発熱。
今日小児科へ行き娘のみコロナ抗原検査して陰性でした。
小児科へ行った際私は症状なかったのですが夕方から発熱、鼻水、関節痛、寒気という感じです。少しだるいな〜くらいで家事育児はいつも通り出来ます。コロナになった友人が結構しんどかったと言っていたのですが、娘の風邪がうつっただけと考えて大丈夫でしょうか?
2ヶ月の子がいるので心配でたまりません。
上の子がお熱+2ヶ月の子連れて自分の病院行く気力はないのですが病院行った方がいいですかね😭

コメント

抗原検査だと熱出て翌日すぐなら陰性で出ちゃう可能性はありますかね、、、。PCRほどの正確性はないので、実は陽性って可能性はありますよ。
そしてコロナの症状は個人差が大きいので友人と同じ症状が出るとかは考えない方が良いです。
だいたい今大人で発熱だとコロナを疑うかなとは思います😭
でも病院行くのはシンドイですよね、、、。ファストドクターとかはどうですかね?対象地域なら来てもらえたりしますけど💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙇‍♀️
    ファストドクターという便利なのがあるのですね!調べてみたら広島なので対象外でしたがとても便利ですね〜✨

娘は胃腸炎でした🥲
    見事に私も移ってしまって娘より体調悪くなってしまってダウンです😭

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

とりあえず今日は、早めに寝て明日の朝の熱次第で考えますかね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙇‍♀️
    熱は朝起きたら下がってたのですが1日あけて昨晩から下痢と嘔吐が止まらず娘が胃腸炎との診断だったので見事に貰っちゃいました😭

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お大事にしてください😭

• 5月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏

• 5月20日