※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

戸塚区周辺で3D4Dエコーが安く撮れるクリニックを探しています。通っている病院にはなく、夫も立ち会えず不安。情報求む。

戸塚区や近い区で通院してなくても3D4Dエコーだけ安めに撮れるクリニックなど知ってる方いたら教えて頂きたいです!
通ってる病院には3Dなどのエコーが無く、妊婦健診の際、コロナの関係で夫も一緒に経腹エコーを見ることもできません。立ち会い出産もできないため、それまでの少しでも私の不安な気持ち軽減と、夫にも少しでも赤ちゃんの姿見せてあげたいという思いでいっぱいで探しています。
ぜひ教えてもらえたら嬉しいです!

コメント

ママリ

ちなみに妊婦健診の際にiPhoneで自分でエコー動画を撮ることもできないためです🥹

Nao☆ミ

神奈川区でも大丈夫であれば💦白楽の的野ウィメンズクリックは通院してなくても4D撮れるとのことで、先月友達が取りに行ってましたよ👶友達は記念になったし、良かったよーと言ってました🤗(私自身は自分の産院で4Dだったため、地元友達に聞いた話です😊)