※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
妊娠・出産

つわり中の友人へのおすすめは、ディーンアンドデルーカのスープセットや子供と一緒に食べられるゼリーです。他にも軽食やレトルト食品、DVDや塗り絵も考えています。

つわり中にもらって嬉しいもの教えてください!

親戚が2人目妊娠発覚し、軽いつわりが始まったようです。吐きづわりではないそうです。
実家も遠く、私も遠方に住んでおり何も手伝えない為何か送りたいと思っています!

彼女が家で1人の時に買い物にいかず軽く食べられるお昼になりそうなものや、すぐ用意できる上の子用のレトルト?のご飯やお菓子、相手するのも大変な時用にDVDや塗り絵などがいいかな?
と考えています。。。


負担にならない程度で、大きすぎず手軽に送れそうなものがあればオススメ教えてください!
食べ物だとディーンアンドデルーカのスープセットや子供と一緒に食べれるゼリーなど候補で考えているのですが、、、どうでしょうか🥺

コメント

てんまま

るさんが仰っている通り、上の子と食べれるものがいいかなぁと思います♪
無印のレトルトカレーで辛くないやつがあるので、それと大人用のカレーと、バウムクーヘンとかセットで貰えたら私だったら嬉しいです(^^)
高くないけど自分では大量買いしないので、いいかなぁと思います♪

  • る

    無印全然頭になかったです!!
    近所にあるので早速行ってみようと思います!!
    ありがとうございます😁

    • 5月17日
暁

ゼリー良いと思います✨
悪阻の時にひと口ゼリーくらいが食べやすいです。
子供のカレーだと年齢にもよりますが食べ慣れてるポケモン、鬼滅の刃、アンパンマン等のパッケージの方が私なら嬉しいです😊