※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻中で食欲はあるが気持ち悪さが続き、食べ物に悩んでいる。口の中をスッキリさせたいが、食べると気持ち悪くなる。吐きそうでスッキリしない状況。

悪阻中で今回はまだ吐いたりもなくただずっと気持ち悪いのが続いてる感じで食欲もわりとあって1人目のときよりマシなんですが今日はいつもより結構食欲があり、夕飯に豆腐を食べたあとまだなんか食べたいなーと思い食パンを1枚食べたら気持ち悪くて仕方ありません…

口の中をスッキリさせたくてパイナップルを食べようか迷ってるんですがでもこれまた食べたら気持ち悪くなるかもと思うとどうしたらいいのか😭
でもこの口の中スッキリさせたい…
レモン系の炭酸系もよく飲んでるんですが後味の甘いのが口に残ってしまって今はもっぱら果物でキウイかパイナップル…今は特にパイナップルが食べたい…

吐くまでいかないのでずっとモヤモヤしてて気持ち悪い〜吐きそう〜吐けない〜みたいな感じでスッキリしません😩

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです😢
吐いたりはしないけどずーと気持ち悪い。ご飯も食べれる。

私もスッキリしないけど子供用に切ったキウイ食べました🥝笑
後は今はピュレグミのレモン食べたりしてます!

吐くのもやだけどずーと気持ち悪いのもやですよね😢

お互いつわり早く終わるといいですね😢!

• ママリ

ママリ

試しにパイナップル食べて見たらバクバク食べてしまいました…お腹いっぱいで苦しくなってきました😂笑
    私もここ最近毎朝キウイたべてます🥝笑
    ピュレグミのレモンも食べてます!!笑
    ほんと悪阻の期間って長いですよね…はじめてのママリ🔰さんもお身体お大事にしてくださいね😭
    コメントありがとうございます✨

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!
    お腹いっぱいで苦しいのもしんどいですね😱
    なんか酸っぱいもの欲しますよね!笑
    私1人目の時カムカムレモン買いすぎてブームすぎて食べきれませんでした😂
    長いですよね…
    ましてや上の子いると余計大変🙅‍♀️
    ありがとうございます😊

• 5月17日