※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

佐賀市大和町周辺の保育園を探しています。ひなた村や春日保育園の評判を知りたいです。他におすすめの保育園があれば教えてください。来年1月入園で探しているのですが、時期的に不安です。

佐賀市大和町付近で保育園を探しています。家から近いのは、ひなた村や春日保育園なんですが、評判はどうでしょうか?また、他におすすめの保育園等ありましたら、教えてください。
来年の1月入園で探しているのですが、時期的には難しそうで不安です…。

コメント

ごめんなさい!
私も大和付近で探してまして、地域・入りたい月まで全く同じなのでコメントしてしまいました!🤣
お近くのママさんで嬉しいです✨

コメント一緒に見させて頂いても良いですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね♪地域まで一緒なんて!私も嬉しいです😊
    私は一人目の子なので保活も初めてで、わからないことばっかりで…💦
    ぜひぜひ一緒に情報収集しましょう!

• 5月17日
うー

ひなた村は、めちゃくちゃ人気です。実は私も、第一希望だったのですが、あっさり落ちました、、泣
兄弟児さんしか入園できないほど人気とか!?

春日保育園は、先生方の雰囲気良いですね!ベテランの先生方が多く、その子にあった保育を上手にされています。お外遊びも多くしてくれます!また、給食もメニュー豊富です。
唯一欠点は、駐車場が狭いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    わぁ…やっぱりそうなんですね😭
    第一子でしかも1月入園となると絶望的な気がしてきました( ; ; )

春日保育園の情報もありがとうございます♪先生方の雰囲気大事ですよね。参考になります😊
    送り迎えも毎日のことなので、駐車場狭いのはちょっと嫌ですが…確認のため一度行ってみます!
    いろいろな情報ありがとうございます(^ ^)

ちなみに、たいたいさんのお子さんが今行かれてるところは、第何希望だったんですか?

• 5月25日
Mr.ポテトヘッド💜

ひなた村はかなり評判いいです!なかなか入れないと聞きますが。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊
    ひなた村であれば徒歩でも行ける距離なので、評判が良ければひなた村が良いなーと考えてたんですが…
    なかなか厳しいんですね😭

• 5月20日