※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣社員9-17:30の仕事に応募しました。面接も終えましたが自信なくして…



派遣社員9-17:30の仕事に応募しました。
面接も終えましたが自信なくしてきました。
今の仕事場も9:00-17:00だったのを
育児と仕事の両立のキャパオーバーで16:00までに
変えてもらいました。(身体中の蕁麻疹と目の痙攣など身体にも表れました)
でもシングルだし稼がないといけません。
実際は正社員になりたいのですが自信なくて
とりあえず派遣にしましたがそれでも心配です。
息子はかなり手のかかるタイプです。
毎日ストレス抱えながらイライラしてストレス発散もできず気持ちのやり場がないです。
ストレスの割合で言うと育児仕事9:1です。
でも年齢も今年30になるので正社員に向けて
しっかりキャリアやスキルもつけないとと思ってます。。

自分が弱くて辛いです。


コメント