※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

3歳の娘にウエストゴムのデニムショートパンツを履かせたいです。中にはレギンスが良いでしょうか?幼稚園でも使用したいので参考にしたいです。暑い時期は重ね着で暑くなりますか?

3歳の娘に、ウエストゴムの、デニムのショートパンツを履かせたいんですが、中には、レギンスでしょうか?何色が良さそうですか?
暑い時期は、重ね着になってしまい、暑かったりしますか?
幼稚園でも使用したいもので、参考にしたいです。

コメント

ゴーヤママ

暑い時期の重ね着は暑いと思います💦
まだオムツですか?パンツならまだマシだと思いますが、オムツなら蒸れがすごそうです…
私はいつもショートパンツならそのまま履かせてますよ〜!
寒いかな?って時は膝下までの靴下履かせてます!

  • たか

    たか

    まだオムツでした💨オムツが蒸れる…確かに、そうですよね😰
    考えてませんでした💧
    暑いなと思う日は、そのままでも良さそうですね💡
    膝下の靴下も、良いと思いました😆
    色々、とても参考になりました🎵ありがとうございました✨

    • 5月18日