※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみく
妊娠・出産

出産経験者の方へ質問です。1人目と2人目の分娩所要時間、出産間隔を教えてください。

2人〜出産経験がある方に質問です🙇

友達.身内の話でも構いません!

1人目と2人目の
陣痛始まってから分娩所要時間はどのくらいでしたか?

1人目出産から
何年空いたかも教えて下さい(>_<)

よろしくお願い致します✨

コメント

せせせ

1人目は軽めの陣痛始めってから8時間位、2人目は軽い陣痛始まってから2時間半でした。2人目お産の進みが早くて楽でしたー!1歳8ヶ月差の子供達です(^ ^)

にゃんにゃは

1年11ヶ月空いての出産でした!

上の子は8時半で下の子は3時間半でした!

陽菜湊(о´∀`о)

1人目8時間
2人目4時間
3人目5時間でした。

めぶっこ

みなさんはやい(๑¯◡¯๑)
私はどちらも誘発でしたー
上は22時間
今回は5時間でした₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

deleted user

1年10ヶ月空いて

1人目8時間
2人目4時間でした

助産師さんいわく、2人目は1人目の半分くらいの時間になることが多いようです^^

sakumai

1人目 32時間(回旋異常で吸引)
2人目 7時間

3人目は2人目の半分になるかなーと言われてるので4時間!?と今からドキドキしてますσ(^_^;)
ちなみに予定日超過4日目でまだ産まれてきません…

ゆぇん

1人目 お腹ちょっと張るなぁ~と思ってそれを含めて2時間29分。
2人目 いきなり5分間の陣痛からはじまり2時間36分。
2人目は後方後頭位と確率的に1%と珍しい出方をしてきました( ´∀`)
2歳2ヶ月差です☆

3Rmamあや

1人目が12時間
2人目は4時間
3人目は10時間でした

これからの経験で思ったことは経産婦だからスムーズに行くことはないんだなと思いました😨💦
3人目の時は陣痛が五分間かくからいきなり6~7分間隔…
挙げ句の果てに10分にまで空いてしまい…
夜中の病室でもだえいきなり3分間隔になり分娩室に行きました💨💨
夕方から病院に行き病室で9時間くらい陣痛と戦ってました😱💥💥

こまちmama

1人目9時間
2人目内診してもらいまだまだだねー、一旦帰って大丈夫!!って言われバリバリ帰るきまんまんで一応入院準備してたからそれを病室に取りに行ったりしていきなりの鈍痛!!それから1時間15分での出産でした

そして、今3人目妊娠中の8ヶ月ですが2人目より早く産まれて欲しいと願うばかりです(笑)

あゆみ

一人目→21時間
二人目→12時間10分でした。
1年11ヶ月あけての出産でした。
二人とも陣痛は長かったけど、分娩台のってからは20~30分でした。

ひなたんママa

上の子は、誘発分娩で3時間半、2人目は、陣痛きてから1時間半です(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
1歳9ヶ月差です(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*