※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
家族・旦那

偶然なのか?義理母と会ったあとに家族の誰かが体調を壊して高熱を出して…

偶然なのか??義理母と会ったあとに家族の誰かが体調を壊して高熱を出してます。自分、旦那、子供たち順番にです。必ず義理母と会った次の日くらいから体調を悪くします。それが2ヶ月以内で4.5回くらい続いたので、ちょっと義理母に会うのが怖くなってしまっています。義理母だけはずっと元気です。みなさんだったらどう思いますか?

コメント

まっこ

偶然でしょうね…さすがに。
いくら何回も続くと言っても。

  • マカロニ

    マカロニ

    コメントありがとうございます。
    ですよね💦でも少し距離をおきたいと思ってしまう自分がいます😰

    • 5月17日
  • まっこ

    まっこ

    そもそも義母さんお嫌いですかね?
    病気云々よりそこでしょうかね。

    • 5月17日
  • マカロニ

    マカロニ

    好きでも嫌いでもなく普通ですね🥺

    • 5月17日
  • まっこ

    まっこ

    あー、だとしたら…
    単純に義母さんに対して失礼ですね。

    それではこれっきりコメントは結構です〜💦

    • 5月17日
  • マカロニ

    マカロニ

    お風呂にあまり入らないのと、出かけたあと、うがいしない方なので
    そう思ってしまいました(涙)
    失礼しました。

    • 5月17日
きょーさん

例えばその体調不良が毎回腹痛とか、下痢嘔吐などであれば、何かされてる?と疑ってしまうかもしれませんが(笑)
お熱との事なので偶然でしょうね🤣
季節の変わり目で体調崩しやすくなっているのかと😂

  • マカロニ

    マカロニ

    優しいコメントありがとうございます😭✨
    うちに泊まりに来たり、一緒に出かけたりするんですけど
    うがいしない、お風呂入らない、歯磨きしない、布団じゃなくてラグにごろ寝
    なので衛生面で疑ってしまいました😰
    たしかに季節の変わり目だからかもしれないです😭♡疑うのやめようと思います

    • 5月17日
  • きょーさん

    きょーさん

    偶然かとは思いますが、義母さん嫌です🤣(笑)
    衛生面に関しては、旦那さまからも子供と会う時くらいはせめて、注意してもらいたいです😂💦

    • 5月17日
  • マカロニ

    マカロニ

    ですよね!!共感してもらえて救われます😭衛生面、大丈夫なのかな?という状態で子供たちともスキンシップをとるので
    嫌ですよね😭笑💦
    旦那にもなかなか言いづらいですが、注意してもらいたいです🥺!!

    • 5月17日