※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後17日目で生理が来ない。前回は16日目に来たが、今回は遅い。妊娠検査薬は陰性。可能性はあるか悩んでいる。

人工授精してから今日で17日目ですが
まだ生理こないです。

最終生理開始日が4/20で
レトロゾール内服で排卵誘発しました。

昨日妊娠検査薬やって真っ白陰性だったのですが
もう可能性はないでしょうか??

前回はクロミッド内服で
人工授精から16日目に生理きたので、
なんでこんなに遅いんだろうとモヤモヤしてます💦

コメント

hcg打ってますか?
人工授精した日から数えずに排卵日翌日から数えた方が正しいので、5/1に人工授精+注射したなら15日目(5/2排卵日の場合)か14日目(5/3排卵日)だと思います。
14日〜16日間高温期は続くと言われてるので、5/20に生理来なかったら妊娠って考えといた方が良いかもです😀💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    1年以上クリニックにて妊活してますが、hcgは打ったことないのです💦
    そっか、、まだ分からないのですね💦人工授精してますが排卵日についてはいつも教えてくれず、いつなのか分からなくて💦
    とりあえず5/20まで待ってみようと思います😣

過去2回稽留流産を経験してますが、いずれもこの時期にはつわり症状出てたのが今回はないので、今回もダメかぁーと思ってますが。。それなら早く生理きて確定して欲しい🥲

• 5月17日

退会ユーザー

そうなんですね!
    卵胞が今にも排卵しそうなサイズのタイミングて人工授精してるんですかね🤔

ダメなら早く生理きてはっきりしてほしいですよね💦
    私も正常妊娠含めて稽留流産も化学流産も経験してますが、その時々によって症状違うので、症状ではわからないと思います✨

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人工授精当日は、たまご18mm〜とかなんとか先生が独り言を言ってました、、😅

症状ではわからないですかね🥲
    昨日検査薬やって真っ白陰性だったので、もう十中八九ダメと思ってるのですが🥲
    1週間が長い、、😭

• 5月17日