※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で熱が出て迎えに行ったら下がっていた。解熱後24時間は様子見。2日仕事休まないと。仕事行きたいなぁ。

4月から保育園の0歳児クラスに行ってるんですが、熱があるとのことで園からお迎え要請があり、迎えに行って家で測ると熱下がってるのって保育園あるあるですか?😂
ここ1週間で2回同じことがあったので、これが保育園の洗礼か…とダメージくらってます(笑)

解熱後24時間は様子見して登園らしいので、実質2日仕事を休まないといけないのですが…仕方ないけど仕事行きたいなぁ😅

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるです😭何故そこででた…って思いますが、仕方ないですよね。調子崩したかもしれないことに変わり無いので😭

はじめてのママリ🔰

わかります〜🥲
息子がそぉでした😭熱があるのでお迎えお願いしますと呼び出しされ迎えに行き家に着いて測ると下がってるし本人はめっちゃ元気だし🤣

はじめてのママリ🔰

ありますね😖
なんだよーってなります笑

ひー⋆͛🦖⋆͛

あるあるあるある〜😂😂

2児のママ

あるあるですね!!☺️

春

あるあるです🤣🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます!
まとめてのお返事で失礼致します。
やっぱりあるあるなんですね!😂
仕方ないことなんですが、何で~😭ってなっちゃいますよね🤣