※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが2度頭を打ちました。階段前にジョイントマットを敷く予定です。大丈夫でしょうか。

今日の午前中だけで0歳の赤ちゃんが2度も頭を打ってしまいました、、

上の子の仕上げ磨きをしているときに泣いていた下の子がお座りの状態から後ろにひっくり返ってフローリングに頭を打ちました。。ゲートに入らせておけばよかったのですが、ジョイントマットを敷いていない階段前で打ってしまいました😣

そのあとは、支援センターでお友達に後ろからひっぱられてお座りの状態から後ろに倒れ頭を打ちました。薄いカーペットのみでジョイントマット無しです。

大丈夫でしょうか、、、😞
階段前にもジョイントマット敷き詰めようとおもいます。。

コメント

まいちゃん☆

変わった様子がなければ大丈夫だと思います🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    支援センターで打ったあと帰宅したときは顔色が悪いかなと思いましたが、その後2時間寝ておきたら顔色良いですが心配です、、😞

    • 5月17日