※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ゴナールエフでの妊娠・出産経験者へ 期間・周期と院内処方について教えてください。院外処方が心配です。

ゴナールエフで妊娠、出産された方
かかった期間と周期を教えてください!

また院内処方でしたか?
院外どこもなくてマイナーな薬なのかなと怖くなりました。

コメント

ちむちむ

初めまして☺️
私の場合はレトロゾール服用だけでは+でゴナールエフを打っていました🥰
タイミング法で5周期目に妊娠することが出来ました!!
院内処方です💉

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!🥰🥰
    ゴナールエフは1周期どのくらいの量を何日くらい打ってましたか?
    不妊専門のクリニックですか?
    5周期辛かったりしましたか?
    希望です🥺✨

• 5月17日
  • ちむちむ

ちむちむ

ゴナールエフは1日75を3日間自己注射していました☺️!
    不妊専門クリニックです🏥
    娘の時からクリニック通っていて、その時はレトロゾールのみで卵胞が育っていて、かつ2周期で授かれたので比較すると最初から体の変化などがありなんとも言えない気持ちにはなりました🥲💦
    3周期リセットした時は、ステップアップした方がいいのかなとも思いました😔!

• 5月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も第一子はクロミッド2回で授かれたのですが、今回はクロミッドもレトロゾールも反応せずで😖
    なんか辛いです。
    私はもともとFSHが産後あまりでていなくて、体の変化も辛いです。
    みいいさんは多嚢胞とかでしょうか?

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

踏み込んだことを聞いて申し訳ありません。

• 5月18日
  • ちむちむ

ちむちむ

そうだったんですね...💦体の変化は仕方ないとはいえ、比較すると辛いですよね🥲お気持ちわかります。
    全然お気になさらないで下さい☺️元々多嚢胞です😊!!産後も特に良くならずでした💦

• 5月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

過去の投稿に申し訳ありません。

ゴナールエフ5回で妊娠されたとのことでコメントいただいてましたが、そのくらいかかるものなのでしょうか😔排卵はしたのですが2クールダメで、なんでだろうと撃沈な気持ちです。毎度辛くなかったですか?また排卵後に他の薬は使ってましたか?
    よかったら教えてください!

生理のきた日って本当辛いですね。。

• 8月14日
  • ちむちむ

ちむちむ

娘の時は2周期目で授かったので、今回の妊娠は3周期リセットくらいから辛かったですね...💦1年でこんなに授かりにくくなっているのかなと思ったので😔
    排卵後は特に薬はなかったです☺️

• 8月16日