※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

24週で割れ目が見え、女の子と言われているが、性別が変わる体験談もあるため不安。割れ目が見えたら女の子確定か。

割れ目が確認できた後、女の子→男の子に性別が覆った方いらっしゃいますか?

現在24週、今のところ🐘は見えず、割れ目が見えるから女の子かな〜?と言われています。
ママリではよく性別が変わったとの体験談を聞くので、まだまだ半信半疑でいます😂
割れ目が見えたなら女の子確定なのでしょうか?

コメント

rin

99%確定だと思います☺️

• ぺい

ぺい

ありがとうございます!!
    そうなんですね✨
    安心して準備を始められそうです😊

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

男の子でも線見える時あるので、それを女の子の割れ目やと勘違いして、途中で性別変わるパターンもあります🥺!

• ぺい

ぺい

なんと!そんな事もあるんですね😳!!
    もう少し様子見てみます😅
    ありがとうございます!

• 5月17日
ちい

20週では性別わからず。24週、26週と割れ目が見えて女の子と言われました!
28.30週でも女の子と言われてるのですが、先生にはたまーに間違うこともありますと言われて不安です😂
特に上が男の子だと本当に女の子?って心配ですよね🫤
不安は不安ですが、舞い上がって女の子服買ってしまいました🤣心配でしたらR先生に頼むのも手かも知れませんね😄

• ぺい

ぺい

まさにそうです😂!!
    上の子の時ははっきり男の子のシンボルが見えたので、信じきれずにいます😅笑
    早く服を買いたくてうずうずしてますが、もう少し様子を見てみます!
    噂のR先生も検討してみます!
    ありがとうございます✨

• 5月17日
  • ぺい

ぺい

ちいさんも元気な赤ちゃんが産まれてきてくれますように✨

• 5月17日
  • ちい

ちい

ありがとうございます!上が男の子だと不安ですよね🤣笑
    でも24週で割れ目見えたなら女の子だと思いますよ♡
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶♡

• 5月17日