※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日は寝るのが遅く、5時に起きてから忙しく、イライラしてしまいました。手が離せない時に大声を出してしまい、怖がらせてしまったかなと心配しています。

もう最悪です、、、

昨日は、寝るのも遅く今朝5時起き。
中々そっから寝てくれなくて、離乳食ミルクおむつ洗濯物なんかバタバタしてて、、、

排卵日付近なのでイライラしてしまい、もー寝てよー!と😭
哺乳瓶洗ってて手が離せない時に限って、窓の方行ってカーテン引っ張りまくってて、、危なくて、つい大きい声で、もーこっちきて!だめ!と言ってしまいました。

いつもなら笑顔でいれるのに、
こわい思いさせてしまいましたかね?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

優しいお母さんですね✨
大丈夫です、それくらいで怖い!ママ嫌い!ってなるわけないです💓👶

はっぴー

私毎日大きな声出してますよ笑笑
危ないことしたら怒ってますし🤣

まま

5時起きは辛いですよね、、
お疲れさまです!✨✨

大丈夫大丈夫🙆‍♀️💕
人間だもんいくら自分の子供でもイライラするのは仕方ないと思います!
私もその頃、よくイライラして怒ったりしてました😅
今3歳ですが、ほぼ毎日怒鳴ってます、、笑