※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調が悪い時やストレスが溜まっている時に他人と接する際、皆さんはどんな態度を取りますか?私は頑張っていつものように振る舞い、後で疲れます。皆さんはどうですか?

体調が悪い時やストレスが溜まっている時などに、職場の人や園・学校の先生やママさんなどなど他人と接する時にはみなさんはどんな態度しますか?

いつものように振る舞う、テンションが下がったまま振る舞うなど…
私は頑張っていつものように振る舞い、あとでどっと疲れてしまうタイプです。
みなさんはどうでしょうか?

コメント

はじめてのままり

いつもと変わらないですね!
そこで態度変えたら大人じゃない気がしてしまいます。
それで変な態度で接してしまって体調悪いプラス精神的にへこむみたいなのは負のループだと思うので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    相手に嫌な思いもさせたくないし…

• 5月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

とは、言いつつも出来ないのが
    人間だし女性は色々あると思うのでそういうのも含めて主さんの魅力だと思ってくれる人と仲良くすれば○だと思います!

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

普段通りにします!
が、自分では普通のつもりでも最近元気がなかったのが分かったようで😅
もっと大人にならなければと反省しました💦
わかる人にはわかるんだなーと思い切ってメンタルあまりよくないですと話したら話聞いてくれました🤣💦💦