※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
妊娠・出産

ママ友さんとのコミュニケーションが減り、妊娠報告をどうするか悩んでいます。話したいけど会えない状況で、皆さんはどう思いますか?

幼稚園のママ友さんに
妊娠報告ってLINEでしたり
しますか?🤔
休みの日に動物園行ったり
大人だけでランチに行く仲です

ママ友さんが本格的に仕事が
はじまったのとクラスが変わってしまい
話す機会が全然なくなってしまいました💦
行事で園にあつまることがあっても
話す前に忙しいのかママ友さんは
すぐ帰ってしまいます
べつに報告しないって方もいると
思うけど仲がいいならしたほうがいいのか…
会ったら話そうと思って会えないまま
といった感じです😢

みなさんなら仲がいいなら話してほしいとか
ありますか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

あった時まで言わないです!
なんならお腹が出てきてあれ?!ってなるまで言わないですね👍

  • ももちゃん

    ももちゃん

    やっぱり会ったときですよね✨
    お腹はわりと出てきていて
    見てわかるくらいで🤔
    次の行事で会えたらにします✨

    • 5月17日
まゆ

お腹が出てきたら気付くでしょうし、会った時でいいのではないでしょうか😄
なかなか会えなかったら出産報告でもいいと思います!

  • ももちゃん

    ももちゃん

    出産報告!
    なるほど!
    出産までに会えなかったら
    そうします😣!

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

会った時に言いますね🤔
クラスも変わって仕事で忙しくされてるなら、もしかしたらもうなかなか休みの日に遊ぶこともないかなとも思うので。よほど機会があればにします。

  • ももちゃん

    ももちゃん

    そうなんです
    全然あそべなくなってしまって💦
    習い事も同じとこでやっていたので
    そのときはよく話してましたが
    お互い習い事を辞め、仕事もはじまりで
    全然会えなくなってしまって💦
    でもわざわざLINEでいうことのないですよね✨
    ありがとうございました!

    • 5月17日