※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
家族・旦那

義母について悩んでいます😭みてねで写真を載せているのですが義母の妹や…

義母について悩んでいます😭
みてねで写真を載せているのですが
義母の妹や義理の妹まで招待したいと
言ってきます🥲
義母の妹さん、義理の妹さんは3人仲良しで
私の子どものことも、自分の孫のように
可愛がってくれるのですが
私的にはなぜ家族ではない人にも
みてねを共有するのか理解できず、、
でも断る理由もないので
その場で返答はせずにごしたままにしています。
みなさんはどこまで招待していますか?

コメント

🕊

お互いの両親のみです!
それ以外には自分で勝手に送って共有されてると思います💦

deleted user

特に断る理由もないし友達も入ってます🙆🏻‍♀️
総勢13人です😂

みっきー

お互いの親に加えて義理の妹も入っています!

はじめてのママリ🔰

うちはみてね、してませんがもしその状況なら嫌ですね😂

やるなら招待するのはお互いの両親のみですね!
セキュリティ面でも嫌ですし、見せる必要性がわかりません!
うまいこと旦那から義母に伝えてもらいますかね😂

らすかる

お互いのおやと兄弟です。
招待はしないけど見せてもらっていいですよでいいと思います。