※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みてねってどの親戚まで(?)招待していますか?義従姉妹と義叔母がみてね…

みてねってどの親戚まで(?)招待していますか?

義従姉妹と義叔母がみてねの存在を知り、
招待してほしいと義妹経由で言われました。

人数制限が〜と断ろうかなと思ったのですが調べたら50人まで招待可能と書いていたので、すぐバレるだろうなも思い😂

断りたい理由は汚い家とか偏った栄養のご飯とか見られるのがなぁというだけですが😂😂
みなさんだったら普通に招待しますか?

コメント

私はそこを指摘されると思ったので
外での写真とかしか追加してません💦
後は夫婦で共有したいのはLINEで別に旦那に送ったりしてます。笑
現在居るのは
旦那

義祖母
義母
が入ってます。笑

あや

しません(笑)
うちも使ってますが夫婦のみだし、
夫婦だけの写真とかもあるし🤭‼️

はち

旦那側は義母だけで、嫁側は両親、きょうだい、きょうだいの結婚相手みんな入ってます!

全部載せるわけじゃなくていいと思います✨

あとは旦那さんから、義妹に
みてねじゃなくてたまに写真送る
って言ってもらって断るとか😂💦

はじめてのママリ🔰

旦那さんに断ってもらう一択でーす✌︎

普通に汚い家の状態とか見られたくないです😂

清華

うちは実従姉妹が入ってます🤣
近くに住んでいて長女をめちゃくちゃ可愛がってくれてぜひ登録したいって言ってくれたので招待しました
従姉妹に子供が産まれたときに私も従姉妹の子のみてねに登録しています☺️
同じ状況なら断れそうなら旦那に断ってもらいますが、無理そうなら見られたくない写真は夫婦のみの公開設定にすると思います