※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仲良くして頂いている会社の先輩と近々ランチに行きます🍴✨その先輩は昨…

仲良くして頂いている会社の先輩と近々ランチに行きます🍴✨

その先輩は昨年の秋に第2子となる女の子を出産されたので、出産祝いを持って行きたいと思っています。


①マールマールのお食事エプロン(5000円くらい)
上の子は男の子なので何か女の子らしい物がいいかな?🎀

②アロベビーの虫除け兼UVスプレー(2500円くらい)
これからの時期、外出時に使えるかなと思い☀️


気を遣わせない程度の物を、とは思っているのですが、先輩はおそらく私に双子の出産祝いを持って来てくれる気がするので、こちらも少し予算上げた方がいいかな‥とか金額の面も含め色々考えてしまって迷ってます😂

皆さんならどちらを貰ったら嬉しいですか⁉️✨
参考にさせて頂きたいので、いいねで教えて下さい!
他に、おススメの出産祝いあればコメントもお待ちしてます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

①マールマールのお食事エプロンがいいと思う‼️

はじめてのママリ🔰

②アロベビーの虫除け兼UVスプレーがいいと思う‼️

はじめてのママリ🔰

上に書いてないのですが、もう一つ候補がありました💦

③スープセット等、ママが育児の合間にさっと食べられるようなもの☕️がいいと思う‼️