※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2歳半くらいの子はディズニーに行った時に1日自分で歩けるでしょうか?3…

2歳半くらいの子はディズニーに行った時に1日自分で歩けるでしょうか?

3年くらいディズニーに行けてないので、育休中に行きたいと思ってます。
下の子は親にお願いしてみてもらい、上の子と行こうと思うのですが、やっぱり途中で眠くなっちゃいますかね?

コメント

りおなさん

ちょうど上の子が2歳半のときにディズニーデビューしました!
朝から自分でしっかり歩いてましたが、昼過ぎくらいにやっぱり眠くなっちゃってバギーで寝ちゃいましたね!!
それでも非日常な風景が続くので、寝るまでは自分でしっかり歩いてくれましたよー!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり疲れて眠くなっちゃいますよね💦
    バギーあった方が良さそうですね!

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

途中で疲れちゃうのでずっとは歩けてなかったです😂
抱っこもこっちが疲れるのでバギー持っていきましたよ!
荷物も入るしあった方が楽かなーとは思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこはもう腰痛くなっちゃいますよね💦

• 5月17日
ママ

下の子が2歳4ヶ月で行きました!
疲れて途中は抱っこになったのとお昼寝があるので、ベビーカーがあった方がいいと思います😊

うちはホテル泊で抱っこ紐だけで行きました!
上の子も疲れた様子だったので14時から3時間ほどホテルで過ごし、お昼寝もしました。
わりと歩いてくれましたがちょこちょこ抱っこして流石に疲れました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこだと体重も増えて来て重いし、ディズニー内は広いしで疲れますよね💦

• 5月17日