※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
サプリ・健康

1週間前ぐらいから下痢になり1日置きによくはなってるんですが便秘気味…

1週間前ぐらいから下痢になり
1日置きによくはなってるんですが
便秘気味になり、出たかと思うと
下痢っぽい物しか出ない状態です。

昨日の夜中から吐き気がしだして
今日の朝方に嘔吐してしまいました。

旦那と、娘にはなんの症状もありません。

◯元々便秘
◯結婚式の準備でバタバタ+
娘の細切れ睡眠で、睡眠不足
◯イヤイヤ期が始まり
気が滅入る事が多くなった

この場合感染の可能性はあると思いますか?
原因はなんなんでしょうか😢

コメント

deleted user

疲労やストレスから胃腸が過敏になり下痢と便秘を繰り返してるのかなと。感染はないと思います。
過敏性腸症候群に文章からだと浮かびます。

  • s

    s

    コメントありがとうございます!

    私も調べてると
    過敏性腸症候群なのかなと思いました。
    ちなみにこの症状は
    自然には治らないんですかね?
    薬が必要になってくるんでしょうか🥲
    知っていたら教えて頂きたいです。

    • 5月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は最近食べ物によったり、ストレスだったりで下痢するようなりました😔
    自然には難しいみたいです、私も一時期薬飲んでましたがバタバタでやめましたが近々受診予定です。

    • 5月17日
  • s

    s

    そうだったんですね。
    私も続くようでしたら
    受診したいと思います!

    ありがとうございました🥺✨

    • 5月17日