※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
ココロ・悩み

仕事休んでいる間、吐き気や食欲不振、眠気、頭痛、めまいが続き、家事や食事も困難。体が思うように動かず、悪夢にうなされて睡眠も不足。体調が心配。

もう、先月の20日からずっと仕事休んでる。
少しずつ治まってきてるけど突然、外を歩いてると近所のお家の夕飯の匂いや飲食店の食べ物の匂い嗅いだだけで吐きそうになるし。
とにかく起きてるのがしんどいくらい眠くて頭痛とめまいもしてキッチンにずっと立ってる事もできない。
頭全然働かないし。家事もまともにできない。
ご飯作っただけで疲れてしまう。

ご飯食べれそう!と思って食べられるものを食べてもその後吐き気と胃の圧迫感などなどで食べるのも怖い。
夜寝ても悪夢にうなされて全然寝た気にならない。

仕事して少しでも稼いでおかないといけないのに思うように体が動かない

コメント

ママリ

お疲れ様です💦
つわりの時は仕方ないですよ!私もがっつり1ヶ月以上休みました😅
治ってくるの早いですね!それなら終わるのも早そうだしあと少しの辛抱です!

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

一時的なものかもしれないんですが最近、落ち着いてきてます😭😭 
    仕事に出勤したくても思うように体が動かなくて、、、。

• 5月17日
  • ママリ

ママリ

徐々にお散歩とかして体を慣らしていくしかないですよね😅
    私も5キロ落ちてヘロヘロでした💦

• 5月17日