※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダくん
妊娠・出産

片方のおっぱいだけギャン泣き拒否されます。右を飲ませようとするとギャン泣きし、左に変えるとすんなり飲んでくれます。左だけ授乳が3回目なので右がパンパンに張って痛いです。絞ろうかと思います。

片方のおっぱいだけギャン泣き拒否されます😭
右を飲ませようとしたら、のけぞってギャン泣き、
左に変えるとすんなり飲んでくれます(´・ω・`)

なぜでしょう(´・ω・`)?
左だけ授乳が3回目なので右がパンパンに張って痛いです。
ちょっと絞ろうかと思いますが(´・ω・`)

コメント

ypp

怖がらせるわけではないですが…
以前なんかで見かけた記事に、
片方のおっぱいを拒否するので病院に行ったら乳がんでした。
という話がありました( °_° )
なにもないといいですね!

  • パンダくん

    パンダくん

    わわわ、そうなんですか。゚(゚´ω`゚)゚。
    舐めてみたらすごく苦くて、でも片方だけ??ってなりました(´・ω・`)
    病院いってみようと思います(´・ω・`)

    • 11月20日
レララ

それ、この間私もなりました!
美味しくないのかもです(>_<)

私も片方の方しょっぱくてしぼりました(>_<)

母乳ケア外来すぐ行ったほうがいいですよ(^^)
つまりかけただけなのに、インフルエンザのような身体の倦怠感とか出て大変でした!

おっぱいマッサージしてもらって古いお乳出したら飲んでくれました!
最初はうなってましたけど笑

  • レララ

    レララ

    それの一週間前くらいから片方だけうなってて、遊び飲み?始めて
    なんでだろー?って思ってたので、、、

    子供は教えてくれていました笑

    • 11月20日
mgggggg

わたしもそれなりました!

飲んでくれないので片方だけはるので、お風呂でマッサージして少し出しました。

そしたら飲んでくれました!