※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

先月化学流産しました。妊娠検査薬の濃さで週数はわかりません。排卵日が特定できず、病院の時期が分からないです。

先月化学流産しました。
生理を見送らず妊娠しました。
毎日流産しないか心配です😭
あと、妊娠検査薬の濃さで何週とかわかりますか?
排卵日とか特定できてないし、生理不順なのでいつ病院行けばいいかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰 

妊娠検査薬の濃さでは週数はわからないです💦
私は元々生理周期も長く生理予定日1週間すぎた時点で陽性を確認して、7wくらいかと思って病院に行ったら排卵がかなり遅れていたので5wでした!
生理不順で排卵日がいつかわからなくても病院に受診すればある程度計算して教えてくれますよ^^

• な

ありがとうございます!
    明後日病院行こうと思うのでリラックスして待つことにします😌

• 5月16日
ママリ

化学流産は流産ではなくただの生理なので見送りは必要ないです…
濃さでは何週とかわかりません。2週間前くらいに性行為した日から数えたらだいたいはわかるかと思います。

• な

コメントありがとうございます!
    前回先生に一応1回見送った方がいいと言われたので不安になってしまいました。
    終了線と同じくらいの濃さになれば病院行く目安になると聞いたことがあるのですが、濃さはあまり関係ないのでしょうか🥲

• 5月16日
Mi

ドゥーテスト逆転反応した位で、hcg1000超えてるみたいです✨尿中のhcg1000超えると胎嚢が見えてくるそうです😊
今回の妊娠がドゥーテストで逆転反応、次の日クリニックの尿検査でhcg1000超でちょうど胎嚢確認出来ました🤗
聞いた話でしたがぴったり当てはまりました🥺

• な

やっぱりそうなんですかね!?✨
    もう少しで逆転しそうなので、明後日病院行く時に胎嚢見えるといいなーと思ってます!
    ありがとうございます😌

• 5月17日
やま🧁

妊娠検査薬の濃さでは週数は分からないです💦
検査薬が陽性となっているのであれば、ひとまず受診していいと思います。着床、胎嚢確認、心拍確認と進めば、そのうちエコーでみたサイズで週数が予測されるかと思います☺️

R🔰

今4〜5wかと思います。
今から2〜3週間前が排卵日でその付近の性交渉に心当たりはありませんか?
今胎嚢が見えるくらいだと思いますので、今日〜1週間後くらいで予約とられたらいかがでしょうか?☺️