※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

2歳6ヶ月の女の子が言うことを聞かなくて悩んでいます。育て方が悪いのか、自分を舐めているのか不安です。他の人が育てた方がいいのかもしれません。

2歳6ヶ月の女の子なんですが
私の育てかたが悪いのか
つい強く当たってしまったりしているせいか
私を舐めているのか
私の言うことをほとんど聞きません

どうやって育てていこうか悩むし
なんなら私じゃなくてもこの子はいいんじゃないのかとも思ってしまう時があります

コメント

はじめてのママリ🔰

最近娘もなめてます🙄💦
この年頃だからしょうがないなー、女の子だから口が達者だな〜とあまり相手にしないようにしてます😂
社会の厳しさはこれから教えていきますが、それでも本人が変わらないならそれはそれで本人の人生なので。
あまり今は考えないようにしてます🧚‍♀️
周りの女の子育ててる友達もやっぱり生意気って言ってるので、みんな通る道なのだと思いますよ💪✨

• みみ

みみ

そうなのですね!
    女の子はそんなものなのでしょうかね!?
    パパにはすごく顔色伺ってるんですが私には好き放題です😂

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそんなもんです😂
    この歳の甘え方が昔とは変わってきたなと成長を感じてます🧚‍♀️✨
    将来的にはパパが怖い存在で、ママにはなんでも話せる関係性がベストかなと思ってます💓🥺
    なので、甘えたいだろうって時は命に関わること以外なるべく甘えさせてますよ✨

• 5月16日