※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m1
妊娠・出産

34週で強い痛みの張りが15分おきにあり、お腹が緩くなりオナラが増えました。出産前に同じ症状があったか、覚悟が必要か相談したいです。

まだ34週なんですけど、15分おきくらいに強い痛みのある張りがあります💦
子宮頸管長が一昨日1.1cmで昨日からすごいお腹緩くなったというかオナラがよく出ます💦
出産直前ってオナラよく出たりしましたか?🥲
まだお腹にいて欲しいけど覚悟した方が良さそうでしょうか?

コメント

あちゃん

励みになるかどうかは
分かりませんが
ずっと早産になる、いつ生まれても、おかしくないと言われてた私で
頚管長0mm 子宮口2cm 卵膜見えていまひたが帝王切開予定日の38wまで持ちましたよ❣️

  • m1

    m1

    ありがとうございます。
    入院はされてましたか?
    私今まだ自宅安静で💦

    • 5月16日
  • あちゃん

    あちゃん


    22wから35wまで
    約3ヶ月入院しましたよ😂

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

過去の質問に申し訳ありません💦
最終的に何週何日でのご出産になったのでしょうか?👶

私も子宮頸管が1センチちょっとしかなく、張りも強いので、気になってしまって😣
良ければ教えてください!

  • m1

    m1

    すいません💦私計画無痛希望で、入院予定日までもったので、予定日の38週0日で出産しました。

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えていただきありがとうございます☺️
    案外もつものなんですね!安心しました✨✨
    分娩時間はどのくらいでしたか?

    • 6月13日
  • m1

    m1

    無痛なので正確な陣痛開始時間は分からないのですが、破水してからは10分以内で産まれました。
    経産婦なので破水したら早いよと言われてました!

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    破水してから10分はすごいですね😳😳
    教えていただきありがとうございました!

    • 6月13日
  • m1

    m1

    入院した日に既に子宮口4cm空いていたのと、経産婦っていうのが早かった原因かな?と思ってます🤔
    無事に正期産までもつ事を祈ってます🙏✨

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も初産の時に妊婦検診で既に3cm開いていて、子宮口開きやすいタイプみたいなので、(切迫でもなかったけどスピード出産でした)もしかしたら二人目&切迫ということで分娩時間短くなるかもしれませんね🤔

    とにかく正期産まではもたせたいと思います🙏

    • 6月13日