※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

高温期7日目で生理予定日一週間前。熱はないが寒気や腹痛あり。着床時期に同じ症状の方いますか?

本日高温期7日目。
生理予定日一週間前です。

排卵日5/9
タイミング 5/6,5/8


今朝、
全く熱は無いのに、歯がガタガタするくらいの寒気がありました。。
ホルモンの関係なのか..

夕方には冷や汗が出るほどの腹痛があり、下痢気味でした..

時期的にはそろそろ。
無事に着床してるといいな..


絶賛ソワソワ期です。笑


いつものガタガタに比べると今回の高温期があまりに安定しているので、すこーし期待してます。😌


着床時期に同じような症状あった方、
同じくらいの高温期日数の方、いらっしゃいますか?😌

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日1週間前の同じくソワソワ期です…!!
排卵日も高温期日数もほぼ同じでコメントしてしまいました✨

朝から何だか気持ち悪いような…いや、気分の問題かなーなんて思いながら1日過ごしました😂

お互い無事に着床して妊娠できますように🙏

  • A

    A

    妊活中だからか、本当に小さな変化にも敏感ですよね💦😂

    ちなみにフライングする予定ですか?

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回フライングして撃沈しているので…悩んでおります😂ただ、家に検査薬がひとつあるのでやってしまう可能性が…笑

    するならいつくらいですかね??

    • 5月16日
  • A

    A

    するなら10日かな..と思ってました🥺

    排卵検査薬は今日すでにやってます笑笑🤣💦

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵検査薬!今期は使い切ってしまいました😂
    あと3日ですね〜✨
    私は今回生理予定日まで待ってみようかな…と(希望ですし、それでもフライングですが、笑

    したらしたで凹むの絶対わかってるのにやりたくなるのはなぜなんでしょう🤣

    • 5月16日
  • A

    A

    本当それなんですよ。笑

    絶対出ないの分かってるのに、
    フライング病です。笑

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライング病🤣まさにそれですね!笑

    外国製の大量に入っているやつを買おうかいつも悩みます😇

    • 5月16日
  • A

    A

    感度は下がりますが、心置きなく使えますもんね笑
    ちなみに私も海外の物と、ドゥーテスト両方買いましたー😅

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結果はどうであれ、使うだけで満足しそうな自分もいるので😂

    安心のドゥーテスト良いですよね☺️
    今回ダメだったら海外の購入しようと思います〜!!!

    • 5月16日
  • A

    A

    お互い授かっている事祈ってます☺️

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね、1番はそれです💕
    たくさん返信失礼しました🙇‍♀️✨

    • 5月16日
たぬき

全く一緒です🥺🥺
絶賛ソワソワ気です🥺
検索履歴は

生理予定日1週間前 フライング
生理予定日1週間前 排卵検査薬

とかばっかりです😂

本当に無事に着床して欲しいです😭❣️

  • A

    A

    わぁ、一緒ですー!!
    高温期〇日目 フライング
    高温期〇日目 症状
    ばっかりです笑

    着床が目に見えればいーのに🥲🥲
    って思います笑

    ソワソワ期乗り換えましょうね笑🤣

    • 5月16日
  • A

    A

    乗り越えましょうねの間違いです💦💦

    • 5月16日
  • たぬき

    たぬき


    分かります🥺🥺
    先月も調べてるのに、
    妊娠超初期症状 Yahoo知恵袋
    とかも🤭

    生理予定日までは待たないとダメなのかなぁと思ってますが…ソワソワ🥺
    フライングしたい気持ちと撃沈したくない気持ちと…🥺

    乗り越えましょう😭😭

    • 5月16日