※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子は活発で人見知りせず、他の子の遊具を取ったり先生の所まで行ったりする様子。現在の様子を教えてください。

活発でよく動く1歳3ヶ月の男の子です。
リトミック等の時にあまり人見知りせず
他の子の遊具をとったり
1番前の先生の所まで行ったり。。。

こういった、様子だったお子様を育てている方、今どんな様子か教えて下さい。

コメント

ぴよこ

8月で6歳になるむすこです!
人見知りなし、とっても活発で落ち着きないですし、かなりひょうきんです🤣

• みかん

みかん

ありがとうございます😊
    そのままって感じなのですねw
    集団生活はどうですか?

• 5月17日
  • ぴよこ

ぴよこ

保育園ですが、お調子者でテンション上がって怒られることはあるようですが、それ以外はちゃんと先生の話聞いてたり、お友達に注意したり、活動では前へ前へ出たい!てタイプで、確かにうるさくて目立ってますが、うまくやってるようです😊

• 5月17日
みかん

それは安心😮‍💨むしろ優秀くんですね!
未来があかるくなりました!
ありがとうございました♪

はじめてのママリ🔰

はじめまして。
息子様のその後を教えていただきたいです。😭

• みかん

みかん

今は二語分をしゃべだし、ニコニコ人は好きですが、人見知りで少し泣いたりもします。
    呼べばくるし、危ないという意識もあり、どこでも突っ込んでいく様な多動性もさげですよ!もちろんそれなりに活発ですがw

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざお返事ありがとうございます😭
    息子様の現状教えていただき、安心いたしました。ありがとうございました🙇🏻‍♀️🤍🤍

• 10月26日