※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

夫が休みの日に暇、暇言われたらムカつきませんか?🥲私は朝から子どもの…

夫が休みの日に暇、暇言われたらムカつきませんか?🥲

私は朝から子どもの幼稚園の準備、朝ごはんの支度、片付け、洗濯物干す&畳む、昼食の準備、片付け、買い物などコナしながら過ごしてました

夫はずーっと尻が地面についてる状態でしたが暇だよねと何回も声をかけてくるのでそれなら掃除機かけてって言うとそれはなんか違うとか意味不明な返事...

ずーっとスマホかテレビ、私が買い物に行った時は下の子はお昼寝タイムだったので夫は子守もなし...
暇なのはお前だけだよって言えば良かったです。

コメント

優さん(37)

まじで腹立ちます。
お前は自由でいいわなって思います。
昨日は仕事帰りにカラオケに行き
午前様、今日は上の子2人とさっさと21時に寝ました。
どんどん気持ちが冷めていきます( '-' )

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    むかつきますよね
    しかも夕方少し私が注意したことがあってそれが気に入らないからと夕飯作ったのに食べずに今、出かけました
    茶碗にご飯をよそってくれなかったら食べなかったそうです😩

    チェーンかけましたけどね😂

    • 5月16日
  • 優さん(37)

    優さん(37)

    ご飯くらい自分でよそえって話です( °_° )
    車で寝るんですかね!?笑
    まあいっか!😂笑

    • 5月16日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ですよね
    出かけようとするから
    ご飯買うならさっきの残り食べてって声かけたら
    めんどくさい
    と言われました
    買いに行く方が面倒くないですか!?出かけたい口実でしかないですよね😩

    実家が近いから行くんじゃないですかね😭笑
    なんでこんな時間に!?って聞かれたらいいと思います

    • 5月16日
rety ''

めちゃくちゃわかります😇😇

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ですよね🥲

    しかも私もバカなのですが
    色々あってメンタルやられてて疲れが出てしまい
    幼稚園バスの時間パパ迎え行ってってお願いしたのに夫寝てて時間過ぎてしまい
    結局私が園まで車で迎えに行きました
    私も一緒に寝てたのがバカだったんですが
    ほんとうに疲れててお願いしたのにそうなってしまい子どもも不安な思いをさせてしまって一気に疲れました💦

    • 5月16日
  • rety ''

    rety ''


    同じ感じでしたよー🥺
    やはり求めてたら
    あかんわってなりますよね🔥🔥

    • 5月16日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    ごめんとかもなくて
    私がただただ泣いてないかなと焦ってるのぼーっと見ててってこいつ大丈夫かなって思いました😭

    • 5月16日
  • rety ''

    rety ''


    感覚ちゃいますもんね😭

    • 5月16日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    本当感覚違いすぎてびっくりですよね💦
    まず子どもの心配しないのが引きました😭

    • 5月16日
  • rety ''

    rety ''


    お迎えちょっとくらい遅れても
    他にも遅れてる人おるやろとか
    言われていやいやおらんからww
    って感じの会話何回したら
    気済むんやろって思います🥺

    • 5月16日