※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかちゃん
ココロ・悩み

入院費滞納について反省し、3万円滞納していたことを気付きました。新しい子供ができ、滞納病院に通院することに不安があります。滞納金は支払います。

入院費滞納についてお聞きしたいです…
この件に関しまして 私自身とても反省し 夫ともきちんと話し合いを行いました…
本当に私の責任感のなさにも実感しておりこれからはこのような事がないように きちんと心に刻みたいと思います。
ですので、わがままではありますがどうかお優しいお言葉でコメントしていただけると幸いです。

2人目の出産時の費用が滞納していたことが分かりました…。
住所変更をし手紙も来ていなかった+電話番号も変えてしまっていたので すっかり忘れていました…
あと3万程のようでした…
こんなクソ親ですが、、今回新しく子供に恵まれ 家の近くに1件のみの この滞納してしまっていた病院に通わなくてはならないのですが、滞納があったのでこれからこの病院で見てもらえるか心配です。
もちろん滞納分はすぐにでもお支払いします…
本当にお恥ずかしい話で申し訳ございません。

本当に反省しております。


コメント

あっちゃん

しっかり謝れば大丈夫だと思いますよ。
あとは、今回の出産は入院中にお金を払った方が良さそうだなって思いました。
住所変更したら転送手続きは今度からしてくださいね😅

はじめてのママリ🔰m

さぞかし驚かれたことでしょう😅
お子さんが気づかせてくれたのですかね?☺️
そこまで反省されてるので今回はしっかり費用を払って元気な赤ちゃん産んでください😆😆

くま

退院のときにきちんと徴収できなかった産院も悪いと思いますよ🤔
世の中滞納している人(税金を含めて)たーくさんいるので気にしなくていいと思います!

はじめてのママリ🔰

わざと逃げよう!とかではないし、この度は申し訳ありませんでしたときちんと謝罪し、残りの3万円をしっかり払えば大丈夫だと思いますよ!👍🏻
気が滅入りますよね💦
クソ親なんて言わないでください💦わざと逃げたんじゃないんですから💡