※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で名前も決めたけど、早すぎたかな?無事に健康な赤ちゃんが生まれますように。

これが最初で最後の妊婦生活だと思うから、大切にしよう!無事に健康に産まれてきてね!!本当にお願いします。まだ7ヶ月だけど名前も決めた笑
名前決めるの早すぎた、これよくない?いいね!って感じで、漢字も早く決めた笑笑 これ意味よくない?って感じ😅 はああああ無事に産まれてきてね、ママ頑張るね!

コメント

ママリさん

可愛い天使に会えるの楽しみですね😍💓

まだまだコロナもありますし
あと少しお身体にお気を付け下さい😌💓

頑張れままー🔥🔥

pen

上の子は生まれて数日後に決まったのに、今回はもう名前決まりました!笑

私が思い浮かんだ名前の漢字をネットで調べていたら、向かいにいた夫が○○はどう?とまさに調べていた名前を口にしました😳
名前考え始めたのがその時でしたが、もうこれしかないなと🤣

私もこれが最後の妊婦生活です!
元気な男の子産みましょう👶🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

penさん それはもう運命ですね😆私たちも、もうこれしかない!って感じで2日で決まりました笑笑 お互いに頑張りましょう

• 5月16日