※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツ牛乳
妊娠・出産

明日帝王切開で出産します。手術後の痛みと不安で眠れません。2人目の出産で恐怖が増しています。手術中のエピソードも不安です。無事に終わり、赤ちゃんも健康で生まれますように。

ついに明日帝王切開で出産します💞
前日入院しているのですが、やっと赤ちゃんと会える楽しみと手術後の痛みの恐怖でなかなか寝られません😂

1人目の時は後陣痛が痛くて痛くて痛み止め(強いから眠くなる)を入れてもらって寝て起きたら痛みは治まってました
2人目ってことはもっと痛くなるのかなーと怖いです

術後の痛みを知ってるからこその恐怖もあります😭
ベットから起き上がるのが恐怖だったし
なにより意識があるのに体が動かないのも不快で不快で😭

手術中も麻酔がなかなか効かなかったというエピソードも前見てしまって、、😭

無事に終わりますように😭💛
あと赤ちゃんも健康に生まれてきますように✨

コメント

はむ吉くん

一度経験していると怖い気持ちはありますよね💦

でも赤ちゃんに会える気持ちが大きくなると思うので頑張ってください!

a

私も2回帝王切開しました!
慣れている分色々と楽に感じましたよ🙆‍♀️ただ後陣痛だけは痛くてつらかったです💦
歩行も1人目よりスムーズでした♡
頑張ってください♪