※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

熱や体調不良が続いて心配。様子見て、変わらなければ小児科を受診したほうがいいでしょうか。

2,3日にわたり40度近い高熱が出て
食欲もなく嘔吐下痢がありました。
熱が下がって少し食欲が出ましたがいつもの半分位です。
自分で全然歩こうとせず、少し歩いてだっこ
おうちでも親の膝に座って動こうとせず、
なんかおかしいです。

グズグズだし、ご飯食べるとすぐ寝ちゃいます。
熱下がった次の日に蕁麻疹も出ました。
お喋りも減った気がします、、

なんかおかしいなぁ、って引っかかるけど
体力落ちて疲れちゃうのかな?
今日久しぶりの保育園で疲れたのかな?

心配なのですが、もう少し様子を見て
変わらないようだったら小児科にかかる、でいいですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ治りきってなくて
しんどいんでしょうね😭
ぶり返しそうな予感がしますね🫠
うちの子はずっとそれの繰り返しです…

  • R

    R


    繰り返しは大変ですね😭
    早く完治するといいです😭

    • 5月16日