※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hime
その他の疑問

私は×2の子供5人のママです。一番上は二十歳、一番下は一歳になったばか…

私は×2の子供5人のママです。一番上は二十歳、一番下は一歳になったばかりです。質問ですが上の子が結婚出産をし私は婆ちゃんになってしまい一番下の子は4ヶ月でオバチャンになってしまいしかもオバチャン(下の子)と甥っ子(孫)が同級生です。同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいですね〜(^ω^)
himeさん自身も若くしてママになったのでしょうか?

• hime

hime

回答ありがとうございます😊私自身も21歳の時に長女を産みました💦みんなが青春してる時期に私は子育てで青春したかったなぁと後悔してます。

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。それも青春!ですね😊私や友達は30過ぎてバタバタと出産ブームです。
    若いうちに産めてたら体力が全然違っただろうなぁと思います。

• 11月20日
みゆなる

私が、年下の叔母いますよ(^-^)v
歳的には真逆な叔母と姪の関係ですが、姉妹のような親友のような付き合いしてて仲いいですよ!
3つ年上の叔父は、叔父とゆう意識より頼れるお兄ちゃんって感じです🎵

• みゆなる

みゆなる

因みに、その年下の叔母は少し前に赤ちゃん産まれて、私が次産む子と同級生。
    でも、その叔母の子と私が従兄弟同士になるとゆう不思議な感覚です!笑

• 11月20日
  • hime

hime

回答ありがとうございます😊結構複雑な方もいらっしゃるとは…長女は遠くにお嫁に行ってなかなか孫とも逢えないのでお婆ちゃんって感じがしません。8月に長女家族が孫連れて来てくれて楽しいひと時でしたよ。

• 11月20日
みかん

知り合いにいますよ!

自分の孫より、
年下の娘持ってる人がいます!

やはり、噂にはなってます😭💦

• hime

hime

回答ありがとうございます😊やはり噂にはなりますよね?実際うちは孫家族は遠くで暮らしてるのであまり逢えませんけど...

• 11月20日