※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

満3歳児クラス用の水筒を悩んでいます。ストローコップを家で使っていて、コップでも飲めますが水筒の直飲みは苦手です。皆さんはどちらのタイプを持っていますか?

満3歳児クラスに入園するんですが、水筒をどのタイプを買おうか悩んでます🤔

家ではストローコップを使ってます!
(コップだとたまにこぼすので)
コップでも飲めますが水筒の直飲みは苦手です😅

みなさんどちらのタイプの水筒持っていってますか?

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

直飲みタイプです(*^^*)
満3歳ならまだコップタイプは
厳しいかなぁと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コップタイプは禁止でストローか直飲みで悩んでます😵‍💫💦

    • 5月16日
ゆーちゃん

園によって指定はありませんか?
娘の通ってる幼稚園はコップ式で統一です😋

指定がないならお子さんが好きなタイプでいいと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    指定はコップ禁止です!
    ストロータイプと直飲みで悩んでます😵💦

    • 5月16日
deleted user

直のみがおぼつかなく、こぼしそうだったので、ストロータイプにしましたよ!

ちなみに、年少のいまもストロータイプにしてます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘も直飲みはこぼすんじゃないかと心配で😅
    ストロータイプの水筒があんまりなくて悩んでました😵‍💫

    • 5月16日
えまま

直飲みタイプ使ってます!
子供用の直飲みだと口が小さいからか、今のところこぼさず飲めてるようです😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおなんですね!
    家にある直飲みタイプで練習してみます🙂

    • 5月18日